オリナスのお約束を実現するために以下のサポート体制を構築し、迅速ない情報入手とお客様へのフィードバックを日々行っています。
当社独自の商品管理システムにより、在庫の有無、価格について即お答えします。
お待たせしません。在庫が無い場合でも、代替品で置き換え提案します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
当社独自の納期管理システムにより、納期確認に、スピーディにお答えします。
納期督促、前倒しのご要望にも、ご希望に沿うよう対応します。
本社、商品管理センターに専任スタッフを配置し、メーカーとダイレクトマーケティング。
在庫、見積り、納期管理、廃番情報などをタイムリーにお伝え出来る体制をとっています。
弊社ホームページへのお問い合わせにも、選任営業担当が、「クイック・レスポンス」にて対応します。
メーカー名や、型式等がご不明の場合でも、仕様をお聞きして、適切な商品を探します。
お客様にご購入頂いた商品が製造中止になる場合、事前に情報を入手し、迅速かつ正確に連絡します。
また、最新の納期情報などを定期的に連絡します。
お客様のご要望、製品に合わせた内容にて、「展示会」、「セミナー」を開催します。
お客様に出向きまして開催出来ますので、時間効率がアップします。