オリナス

現在位置:

 

オリナスのサポート体制

クイック・レスポンス

オリナスのお約束を実現するために以下のサポート体制を構築し、素速い情報入手とお客様へのフィードバックを行っています。

オリナスの「クイックレスポンス」

 試作、小ロット、量産まで最短納期で対応します。

  当社独自の商品管理システムにより、在庫の有無、価格につきまして、即お答えします。
  お待たせしません。在庫がない場合でも、代替品での置き換え提案が可能です。
  お気軽にお問い合わせ下さい。

 納期確認、納期督促にも迅速に対応します。

  当社独自の納期管理システムにより、納期確認に、スピーディにお答えします。
  納期督促、前倒しのご要望にも、ご希望に沿うよう対応します。

 「より速く、正確に」を常に心がけています。

  本社、商品管理センターに選任スタッフを配置し、メーカーとダイレクトマーケティング。
  在庫、見積り、納期管理、廃番情報などをタイムリーにお伝え出来る体制をとっています。

 ホームページからのお問い合わせにも「クイック・レスポンス」

  弊社ホームページへのお問い合わせには、専任営業担当より、「クイック・レスポンス」にて対応します。
  

 お客様が必要とする電子部品を速く、正確に探し提案します。

  メーカー名や、型式等がご不明の場合でも、仕様をお聞きして、適切な商品を探します。

 廃番(製造中止)アナウンス、納期情報などをタイムリーにお知らせ致します。

  お客様にご購入頂いた商品が製造中止になる場合、事前に情報を入手し、迅速かつ正確に連絡します。
  お客様のご注文履歴は7年間に渡って保管します。また、最新の納期情報などを定期的に連絡します。

 お客様のご要望に合わせた「展示会」、「セミナー」を開催出来ます。

  お客様のご要望、製品に合わせた内容にて、「展示会」、「セミナー」を開催します。
  お客様に出向きまして開催出来ますので、時間効率がアップします。